ランタナの日記帳
まったり夢世界をプレイ中のランタナさんの日記です
久しぶり!!!!!
おし本気出してパスワード思い出した。



皆久しぶり!!!

引っ越してから約1ヶ月ネットの環境なしで生きてたよ!!!


ネットつなげて久々に夢INしたら物価高くなりすぎててワロタ

んで侠さんが、サクラさんより俺に心奪われたって言うもんだから夢世界復帰しました!!!!

まだまだ忙しくてIN時間少ないけどね!!!

ってかほぼINしてないけどね!!!


でもフレもだいぶ減った感が・・・


また俺のことみかけたら絡んでくださいね!!!

夜以外は仕事中だからwisくれてもスルーせざるをえないかもだけど!!!!
ひーまーいー
祝日って素敵!!!

けどINしてもフレが超少なくなってる!!!

夢世界最近過疎りすぎじゃね?

今日も適当にくりっこして落ちてしまった・・・・


SS200.jpg

ってわけでこの間のシャウトを

本人がフレ画面に表示されてんかったからサブいるかなーと思ったんだが反応ありませんでしたせつない^q^

はーやーくー80になーりーたーいー!!!








うおーい
すいませんすいませんやばいです

毎朝5時起きですねむい。

帰ってきたら21時まわったりするます港イベやる気おこらん。

まだ環境に慣れてないのでうまい時間の使い方がわかりません。

ってなわけで、夢にINどころか更新もままなりません。嘘ですけど。

でも頂いたコメはすべて読んでるます。


んで、今月は土曜全部出勤なので本気でIN少ないかも!

でももしかしたらリアルの方の相方さんに三大神お願いするかも・・・なのであえて私信入れとくけど・・・

サクラさんいきなり臭いって言うのやめてね!!!!


これで終わりってのもあれなんで、新米社会人ランタナさんの奮闘記より、研修中の会話を抜粋してみますた。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
その1

部長「衣服の欠陥のクレーム(強度とか)を受けてメーカーに問い合わせた時、予想されるメーカーの返答は?」

僕「そういった仕様となっております」キリッ

部長「・・・・・・それはないわ」

僕「デスヨネー」



その2

女性社員「彼女は?」

僕「女性には興味ありません!!!とかどうですかね」

女性社員「広めとくわ」

僕「許してください」



その3

先輩「趣味は?」

僕「ネットゲームです!」キリッ

先輩「・・・・・・・・・・・・・」

僕「・・・・・冗談デスカラ・・・・」









やばい助けてくれ

ってなわけで元気なときにまた会いましょう
ただいもー
つい先程帰宅しました大阪あったかいお

日本海付近は寒すぎて泣いた。

-4℃とかいっててもう死ぬかと思った。



夢世界はうpデートしたのかな

俺が大阪離れてる時に限ってそういうことするからなー運営は。

若干出遅れ気味でやる気も減退。

ただ先週まるまる一週間さぼったので1月中に80プロジェクト、尻に火がついております。

だがここで上げとかんとやばいので頑張るます


さて夢でもINしますかお
仮想逃避
ちょこーっと現実逃避ならぬ仮想逃避をするます。

要するにリアルに逃げます

ってわけで今から旅に出てきます

冬の荒れた日本海を堪能してきます

しばらくPC触らないんで(たぶん)更新とINを怠ります。

いつこっちに帰ってくるか未定だけどその時までサヨウナラー




追伸:引退ではありません
